ホームスレッド検索

9651 :
名無し
24/07/08(月) 08:58 
lobby:ニュース速報

仁藤夢乃「蓮舫さんに都知事になってひどい対応をする児童相談所や女性相談のあり方も変えてもらいたい」

明日は #東京都知事選 #蓮舫と次の東京へ
差別をしない、人権を守るために働く人に都知事になってほしい。
#蓮舫 さんが都知事になれば、家で安心して過ごせない少女たちが性搾取されずに生活できる社会に近づく。
蓮舫さんの最終街宣、Colaboのことを応援していると声をかけてくださる方がたくさん
いて、私だけでなく、Colaboとつながる女の子や一緒に活動している女性たちも勇気づけられていました。一緒に闘う人たちがいる。この現状を変えようと声を上げる仲間がいる。離れたところに同じ思いでいて、行動する人がいる。そのことに涙を流すメンバーもいました。
差別や暴力が広がり、女性支援やフェミニストへの攻撃も深刻化する中、怒りを抑えきれない、悲しんでいるだけではダメだと、都外から駆けつけて、初めてこういう行動をしたという女性たちとの出会いもあって、ほんっとうに励まされました。
次のページ →