★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ | | おすすめ順過去ログ書き込み欄へ

「安倍さんのおかげで生活が苦しくなった」国民いじめアベノミクス発案者、リフレ派三流学者の遁走を許すな(1)

408 :
名無し
03/30/24(Sat)06:27:12 そうだねx0 
https://zip.2chan.net/bin/jump.php?https://www.mag2.com/p/news/595720
故安倍元首相、黒田元日銀総裁のコンビが推し進めた「アベノミクス」と「異次元緩和」。安倍氏は生前、その“果実”を示すエピソードとして「給料が上がって、発泡酒がビールに変わったんだよ」という“市井の声”を好んで披露していた。ところが11年後の現在、国民の大半が実感しているのは「安倍さんのおかげで、生活が苦しくなったよ」だ。鳴り物入りの政策は、なぜ無惨な結果に終わったのか。
経済に疎い安倍氏に頓珍漢なデタラメ理論を吹き込んだA級戦犯=リフレ派三流学者たちの大罪をジャーナリストの高野孟氏が暴く。
・アベノミクスと異次元緩和 11年後の余りに無惨な現実
結局のところ、アベノミクスは、この11年間の政府・日銀の経済・財政・金融政策によって何が達成されたのかされなかったのかをキッチリと総括して国民に分かり易く説明し、この国の将来に確信を与えた上で、表玄関から堂々と「出口戦略」に従って退場していくべきであったが、そうはならなかった。
1コメント

Refresh

★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ


名前:
E-mail and/or Profile Pic direct URL:
Comment*:

Image: