★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ | | おすすめ順過去ログ書き込み欄へ

三浦瑠麗氏、草津町長への新井祥子元町議による性被害虚偽告発めぐる騒動に「度が過ぎるにも…」(1)

1686 :
名無し
24/05/05(日) 21:21 そうだねx0 
国際政治学者の三浦瑠麗氏(43)が1日までにX(旧ツイッター)を更新。虚偽の告発でバッシングを受けた群馬県草津町の黒岩信忠町長をめぐる騒動について言及した。
三浦氏は、黒岩氏に関する報道記事を貼り付け、「わたしはいつでも草津を応援しております。集団がかりで草津温泉へのネガキャンまで展開されて、ほんとうにむごい毎日だったでしょうね」と同情。
自身も過去に性被害を経験していることから「告発者の話に耳を傾けたい方です」とした上で、「でも決め打ちをすることはありえないし、2020年12月当初から不審点は感じられた。そんな中実態を知らない人たちからキャンセルカルチャーが発動されたことには危機感を覚えました」と、同町元町議が黒岩町長から性被害を受けたと訴えたことに端を発した当時の騒動を振り返った。
1コメント

★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ

名前:
E-mail and/or Profile Pic direct URL:
Comment*:

Image:

■ ヘッドライン