★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ | | 新着順過去ログ書き込み欄へ

管理人noreから皆様へお詫び(2)

560 :
04/02/24(Tue)01:11:48 そうだねx-1 
ご無沙汰しております。
突然のご連絡で大変心苦しいのですが、私noreはkakiko.orgを譲渡し管理人を退くこととなりました。
これまでご利用くださった利用者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいで、それだけに継続できないことには本当にお詫び申し上げます。
それと併せて、3ch、レンタル掲示板delightをご利用くださった皆様、私の管理不足で多くのご迷惑をおかけしたことをお詫びしいたします。
3chの運営の頃から、私は脳の病気がありまして、主に3chやレンタル掲示板delightで管理がままならないことが多々ありました。さらに、上手く作業ができないことで、3chや掲示板スクリプトdelightlyで不具合も多数起こしてしまいました。昨今、何とか回復していましたがまたいつ悪化するか分からず、突然悪化してサーバやドメインの更新が出来ずに突如閉鎖してしまう可能性がありました。また私はある悪意のある人物に粘着されており、それによって住民の皆様に迷惑を掛け続けたことへの罪悪感により、精神的な負担がものすごくありました。
そのため、kakiko.orgを譲渡し管理人を退くこととしました。譲渡先はロビー板の住民の方で、特に信頼できる方です。他にもロビー板の住民の方数名にモデレーターとなっていただきました。
これまで3ch、レンタル掲示板delight及び掲示板スクリプトdelightly、かきこ掲示板を支持して下さった全ての方に感謝を申し上げます
561 :
04/02/24(Tue)01:14:33 そうだねx0 
3ch、レンタル掲示板delightを含め、私の管理不足で私の管理不足、不具合の発生、悪意のある人物による粘着のために多数の方にご迷惑をおかけしたことを、お詫びし、今後、一切インターネット上に姿を現さない事によって 償いの代わりにさせていただきたいと思います。
2コメント

Refresh

★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ

名前:
E-mail and/or Profile Pic direct URL:
Comment*:

Image: