★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ | | 新着順過去ログ書き込み欄へ

霜月るなの松本人志擁護テレビスルー≠フ理由は「裏が取れているかどうか」 元MBSアナが解説(1)

405 :
名無し
03/30/24(Sat)03:21:12 そうだねx0 
元MBSアナウンサーで、フリーの豊崎由里絵(35)が、24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。セクシー女優の霜月るな(33)がX(旧ツイッター)で展開しているお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志への擁護を解説。テレビ番組で扱われないことに疑問の声が上がっているが、「裏が取れているかどうかに尽きる」と自身の見解を述べた。
松本が文芸春秋を訴えた民事訴訟の第1回口頭弁論が28日に控える。霜月はXで、飲み会での松本の性加害疑惑について反論しており、携帯の没収やたむけんタイムなどはなかったとしている。番組では、これまで文春報道を元に報じられ、霜月などの主張をテレビ局が扱わないことには、公平性に欠けるのでは、との意見も出た。
これに、局アナの立場から豊崎は「いわゆる裏が取れているかどうかというところに、テレビは重きを置いているのが理由かなと思います」と指摘。
1コメント

Refresh

★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ


名前:
E-mail and/or Profile Pic direct URL:
Comment*:

Image: