★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ | | 新着順過去ログ書き込み欄へ

【アメリカ】長さ2.5kmの橋に船が衝突し崩落 20人ほど行方不明か メリーランド州(1)

414 :
名無し
03/30/24(Sat)12:45:45 そうだねx0 
 アメリカ東部のメリーランド州で長さ2.5kmほどの橋に船が衝突し、橋が一瞬で崩れ落ちました。20人ほどが行方不明になった可能性があります。

 CNNなどによりますと、メリーランド州ボルチモアで26日未明、航行中の大型船がパタプスコ川の河口にかかる橋の橋脚にぶつかり、橋げたの部分が10秒ほどで崩れ落ちました。

 現地当局によりますと、橋を走っていた複数の車両が川に落ち、救助隊は20人ほどが転落した恐れがあるとして捜索しているということです。ただ、深夜の出来事でもあり、事故の全容はまだ分かっていません。

 橋は1977年に開通し、長さが2.5kmほどあるということです。

ソースで動画
https://times.abema.tv/articles/-/10119889
1コメント

Refresh

★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ


名前:
E-mail and/or Profile Pic direct URL:
Comment*:

Image: