★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ | | 新着順過去ログ書き込み欄へ

溝口勇児COO、ブレイキングダウン逮捕者続出にコメント「非難を浴びることを前提に話せば…」(1)

495 :
名無し
03/31/24(Sun)14:20:31 そうだねx0 
1分1ラウンドの総合格闘技大会「BreakingDown」(ブレイキングダウン)のCOOで、実業家・溝口勇児氏(39)が28日、格闘家・朝倉海(30)のYouTubeチャンネルに出演。同大会の参加者のなかで、逮捕者が続出している件について言及した。
溝口氏は「非難を浴びることを前提に話せば、ブレイキングダウンの根っこには、過去に過ちを犯したとか、持たざる者とかが唯一大きなスポットを浴びることができる場所っていうものがあって」と切り出す。
また「不遇な人生、環境で育った人でも、拳一つで成り上がれる姿を見せることで同じような状況の人にも勇気を与えたい。一歩を踏み出せば、何者にでもなれるというのを見せたいのがベースにある」と大会のコンセプトを説明した。
1コメント

Refresh

★ホーム★■掲示板に戻る■最初のページ最後のページ


名前:
E-mail and/or Profile Pic direct URL:
Comment*:

Image: