noreのブログ
とにかくてきとうに暮らしてます。

掲示板->https://kakiko.org/nore/
misskey.io->https://misskey.io/@mt54_555
ぬくもりすきー(Nukumori-Sky)->https://misskey.nukumori-sky.net/@nore
一番下へ
古い順で見る
Kakiko BE3.0
 BE3.0 とは
 かきこ
 ホーム
 タイトルで検索
 本文で検索
金を得るための5つの方法
世の中に金を得る(もうける)方法はたったの5つしかないんだよ。
わからないって?
じゃ、教えてあげるよ。特別だからね。よく聞くんだよ。
まず「頭を使って金を得る」
これはわかるよね。別に堅気な仕事だけじゃない。詐欺とかもそうだね。
次に「体を使って金を得る」
これも基本だよね。みんな一生懸命がんばってるのさ。
3つ目は「金を使って金を得る」
宣伝したり投資したり、貯金したりするわけさ。
で、ここからが難しいんだ。あとの2つは何だと思う?
そう言ってその人は座っているひざを組み替え、話を続けた。
4つ目は「気を遣って金を得る」
わかった?
同じことをするのでも、気を遣ってするだけで得られる金は全然違うのさ。
不思議だよね。
で、5つ目、これが一番大事なんだけど、さぁ何だと思う?

というわけで上記は、どっかで聞いた話です。続きは、そのうち

名前: BE:nore(10013) 投稿日:03/27/24(Wed)15:31:24
コメントする コメント一覧 (0) トップ




←前のページ / 次のページ→ / 日記を書く

blog.php 0.13(2006/02/01)